ちーずのブログ

こんにちは。
雑種(茶トラ)ネコのちーずです。
推定6歳です。もともと野良猫でふとした縁で飼うことになりました。うちに来て5年が経ちます。その間に交通事故にあい、九死に一生を得ることもありました。片目は見えてませんが毎日穏やかに過ごしてます^o^
のんびり猫ですが、よろしくお願いします。

性格は…

こんばんは^o^

今日のちーずは1日お留守番でした。


ヒマワリ&オムツスタイルはいつものちーずです。ちーずはもともと野良猫でした。

野良猫の時から人懐こい猫でした。

もともとどこかで飼われていたのかわかりませんが、うちの家族の1人がそのちーずの人懐こさに心奪われ家族の一員になりました。


うちの癒し系代表です^o^

芸もなく、動きも猫とは思えない鈍さですが、みんなを笑顔させるいい猫です。

親バカですみません。