ちーずのブログ

こんにちは。
雑種(茶トラ)ネコのちーずです。
推定6歳です。もともと野良猫でふとした縁で飼うことになりました。うちに来て5年が経ちます。その間に交通事故にあい、九死に一生を得ることもありました。片目は見えてませんが毎日穏やかに過ごしてます^o^
のんびり猫ですが、よろしくお願いします。

はじめまして


名前はちーずと言います^o^

オスです。

推定6歳ですが、年の割におじいさんです。性格はとてもおっとりしています。


ダンゴムシのようによく丸まって寝てます^o^

とても癒されます。


今日は雨だったのでずーっと寝てました^o^

人間のように仰向けで寝る姿は笑ってしまいます。


今日も1日お疲れ様^o^