ちーずのブログ

こんにちは。
雑種(茶トラ)ネコのちーずです。
推定6歳です。もともと野良猫でふとした縁で飼うことになりました。うちに来て5年が経ちます。その間に交通事故にあい、九死に一生を得ることもありました。片目は見えてませんが毎日穏やかに過ごしてます^o^
のんびり猫ですが、よろしくお願いします。

徘徊

ちーずは基本的には家から出さないようにしてます。今日はウロチョロしてたそうです。

何も怪我せずに帰ってきたので安心しました。

6歳はまだシニアではありませんが、ちーずは例外です。


うちの近所には猫好きなオバちゃんが住んでおり、ご飯をあげるのでよく野良猫が集まってます。

オバちゃんがちーずを見たと言ってこられました。たまには外に出たい気持ちもわかりますが、1度交通事故をしているため凄く心配です。

何かいい方法があればいいのですが、今の住まいが1Kのボロアパートなので難しいです。

もう少し辛抱してね>_<